オコジョがマイルで飛ぶブログ

陸マイルしたり、コンポストで家庭ゴミを減らしたり、粘土で何かこさえたりします。

任天堂Switchがすっかり落ち着いていました

陸マイル活動やコンポスト園芸に関する話題じゃないですが、ずーっと買えずにいた任天堂Switchをついにネット注文できました。

定価販売ができる状況になってきてて異常な高騰も治まってきている様子。

自分は特に本体カラーを拘りたい人間ではないので、グレーのSwitchちゃんをポチりました。

もちろん、ここぞとばかりにポイントサイトを経由しましたぞ!
ちょうど先日発行したセディナカードのポイント獲得条件『3万円以上の決済』も一発クリアできました。ふぃー。

クレカ発行後のこういったポイント獲得条件をクリアし忘れない、って大事なんですけど、自分はすでに頭がごちゃごちゃですね。
取りこぼし、めちゃめちゃしてんだろなぁ…

今回の買い物はECナビを使いました。
新規会員限定でお買い物ポイントが2倍になっているそうで、さらに全会員対象でもポイントアップをしているため、普段使いしていたサイトよりお得なっていました。

…お買い物で使うポイントサイトは分散させない、が陸マイラー的には正解なのですが、今回はECナビに完全に釣られましたね。

Switchいつ届くのかなー
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村