オコジョがマイルで飛ぶブログ

陸マイルしたり、コンポストで家庭ゴミを減らしたり、粘土で何かこさえたりします。

陸マイル活動 3ヶ月目 クレカ発行5枚

一年生のオコジョです。

今はバリスタ アイの高騰で盛り上がってますね。
自分も手を出したいけど、まだアンバサダー案件で注文したグストが届いてない時点で『やり過ぎじゃなかろうか…』という勝手な背徳感に悩まされています。笑

マイラー3ヶ月目で実は疲れてきています。

他の陸マイラー駆け出し諸氏のブログを拝見しているとスゴい頑張ってるし、成果も出してて、正直、自分ぜんぜんじゃ〜ん。って感じます。

そして、己も同じ道を志した者、改めて自分の活動を振り返ろうかと。

→クレカ発行 5枚
ソラチカカードも含めて、3ヶ月でなかなかの数を申請&発行しました。
やり過ぎかな?って心配になりながらも皆んな無事に審査通過しました。ふーっ。

あとクレカじゃないですが、LINE payカードも発行してます。

→広告利用
普段の買い物も出来るだけポイントサイト経由でせっせと頑張ってますが、陸マイラーとしてはなんか正しくない気がしてます。

やはり、アンバサダー案件とかの一発で稼げる獲物を仕留めてこそ!みたいな。ね。そう思いませんか。

→FX口座開設とか
昨年2017年は美味しいのがよく泳いでいたと聞いてます。自分はなかなか見極められず手が出せてないですね。

→保険相談、不動産面談
正直この手の案件は自分は『求められてない感』がビンビン感じられて切ないです。
保険相談は近いうちに挑戦したいですね。

→外食モニター
お酒を飲めないタイプの人間ですが、ディグってちょうど良い案件を見つける必要がありますね。
あまり飲み会に参加する機会も友だちも少ないので、お酒好きな方やパリピな方々が心底羨ましいです。

ざっとレビューしてみましたが、やはり以上を踏まえて『自分ぜんぜんダメじゃんか』ですね。
クレカ発行と数件の広告利用のみです。
両頬引っ叩いてやりたい。いたい。

たぶん、神経の太さと勇気が必要なんですね、陸マイラーには。
怖いと思った時こそ、勇気の出番。
いでよ、勇気。

今後もがんばろう、と思います。
そんなワケでポチッとしてもらえると勇気出ます。
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村